2012年12月15日土曜日

初滑り@札幌国際スキー場

久しぶりのブログ更新。

最近、色々と詰め込み過ぎたせいで忙殺されていました。

気分転換に、本日は4時起きで実験を真っ先に片付け、札幌から車で1.5hくらいの定山渓高原にあるスキー場に朝一で行ってきました。

さすが北海道。見渡す限りのパウダースノー☆


ボード自体、4−5年ぶりだったので少し不安でしたがナントカ初級コースは問題なく楽しめました☆

体力の都合上3時にはスキー場を後にしましたが、天気景色雪質など最高に気持ちよかった♪ハマりそうです♪次はもう少し準備を整えて行きたいと思います☆

しかし、まずは明後日の筋肉痛対策をしないとダメですね。。

ps
来週はラボにきて初めての抄読会の当番。

IF20以上の論文を「4年生にも分かる」ようにを基準にパワポで発表。なので準備がすこし大変。しかも英語。発表下手の自分にとって、良い練習の機会だと認識して勉強させてもらいます☆

0 件のコメント: