2013年1月12日土曜日

レーシック手術を終えて

ご挨拶が遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

さきほど、レーシックの手術が終了しました☆

新年早々、今年上半期最大のイベントが早くも終わりました。
超不安でしたが、終わってみればあっという間。病院で受付を済ませてから一時間も経たずに、現在家のこたつでゆっくりとブログを更新しております。

手術自体は両目で8分。痛みは全くなかったです。看護師さんがその間ずっと手を握って、トントンとあやしてくれていました。地味ですが、不安解消の効果は抜群☆

現在、目はシュパシュパ。視野は白くモヤがかかったような状態。正直、視力が回復しているか分かりません。話によると一晩寝ればその効果のほどが分かるらしいので、明日の朝が楽しみです☆

とりあえず、今日は早めに寝ることにします(≧∇≦)

0 件のコメント: