2013年2月11日月曜日

ワカサギ釣り@新篠津村

本日は朝からラボの仲間と新篠津村のワカサギ釣りに行きました。


天気は良好。


準備もOK!

 途中お昼ご飯も堪能でき♪


 言う事なしだったのですが。。

 

釣果だけは。。イマイチでした♪

でもとりあえず。素揚げしてもらって最後に9人で仲良く分け合いました☆


ラボのY氏にお土産に一匹ペットボトルに入れて持って帰りました☆


釣果に関して最大の敗因は、開始が9時過ぎになってしまったこと。やはり7時のオープンを狙うべきでした_| ̄|○しかし、それ以外は完璧な娯楽施設でした。

ちなみに次回の為に、今回大人3400円で以下の内容でした。大満足★★★
・ワカサギ釣漁料(テント、仕掛け一式など全て含)
・天然温泉の入浴券(タオルなどは各自持参!)
・昼食コース料理@レストラン「もみの木」
(釣ったワカサギを無料で素揚げにしてくれます。)

来年は今回の反省を活かして、もう一度チャレンジです♪

0 件のコメント: