2012年8月26日日曜日

熊本:草千里から阿蘇ファームランドへ

今週こそ!と高千穂登山を計画していたのですが、またまた現地の天候不良のため急遽キャンセルに。そこで、今回は熊本の阿蘇山に目的地を変更。

高速をとばして3時間。草千里に到着。台風の影響か、強風が吹き荒れていましたが天気自体はピーカンでした☆ここの青々と茂った草原は、何度見ても気持ちがいい♬


その後、近くにある阿蘇ファームランドへ。


今回の旅のコンセプトは、「温泉スパで完全休養」だったので昼食後、早速スパ受付へ。すると、なんと今日は偶然にも26日 =「風呂」の日で、半額サービス実施中とのこと。ラッキーでした♪

 
ということで「阿蘇アースパワースパ」という13種類の温浴釜のコースを楽しんできました。3時間ほどで、骨抜き状態になりました☆

帰りは、あまり記憶がありません。運転してくれたHam先輩に感謝感謝です(^人^)

0 件のコメント: