2012年11月16日金曜日

カニ三昧@すすきの

ボスはまた今週まるごと出張中。

(ということで?)

昨日は平日でしたが、晩飯にラボのみんなでススキノにカニの食べ放題に行ってきました☆こんな軽い感じでカニを食べに行くのは、北海道ならでは。美味しかった。そして、当分カニはいりません。

ps
本命にと考えていた実験が、なかなかうまく進みません。北海道にきて一ヶ月半。研究が仕事になってみて、アカデミアに生きる研究者の大変さが身に染みてきました。

思いつきで動く事も時には大事かもしれませんが、将来の自分の領域形成の土台となるような研究の見方仕方の必要性を最近つよく感じます。難題です(。・ε・。)>

0 件のコメント: