2012年6月11日月曜日

再びラボ訪問へ

明日は早朝から、再びラボ訪問にお出かけです
今回の移動は直線距離で約1576.172km。国内でのラボ訪問距離としては最長クラスの移動になります。家系的に縁のある地域でもあるので、とても楽しみです♪ 
(距離は、この距離計算サイトで算出してみました。トップページでさらに色々な計算が可能。面白いサイトです。)

到着後、すぐにインタビューの予定です♪

期待/不安 = 7/3くらいです。
今後の研究人生の方向性を考える上で、非常に重要なラボの選択となるので、見たいこと。聞きたいこと。遠慮せずに踏み込んでいきたいと思います。p( `o´ )q オッス!

とりあえず今日は(も?)、早めに寝て明日の移動に備えようと思います。

ps
今回の訪問にあたり、推薦書を書いて下さったK大のI教授とY教授。旅費から宿泊費まで全て負担して下さった先方のH大F教授。もちろん、それらを手配してくださった秘書のNさんにも(^人^)感謝感謝デス♪

0 件のコメント: