2012年9月27日木曜日

問題だらけのアップデート

困りました。。

愛用のiPhoneをiOS6にアップデートしたら電話帳がほぼ初期の状態になってしまいました。。マップアプリも圧倒的に使いにくくなっていますし。グーグルと決別するのはいいですが、そこんとこちゃんとして欲しいですね。他にも、色々不満はありますが。「アップデート」ってなんなんでしょうか。。。

なんにせよ、電話帳をどうにか復元しないといけません。

ps
本日で新ラボ加入4日目。本日は海外出張中だったKJさんが帰国。気さくな関西弁で話しやすそうです☆明日から直々にFラボのイロハを教えてもらうことになっています♪

0 件のコメント: