2012年9月30日日曜日

学生最後の日

明日から10月1日。本日でようやく学生生活が終わります。私の学生時代を支えて下さった鹿児島の色んな人たちのことが思い出されます。(^人^)感謝感謝です♪

札幌でのダンボール生活も、あと少しで終わり☆明日は出張帰りのボスと初めて今後の研究についての詳細なディスカッションを行うことになっています。いよいよ「研究者」としての第一歩です♪


ps
今日のニュースで、鹿児島の老舗スーパー「まるいストア」が経営難で鹿児島県内の全店舗閉鎖と報じられていました。学生時代だいぶお世話になったので。。少し残念。

先程はいった情報によると。本日は中秋の名月だそうです♪


お団子。買いそびれてしまいました。。

0 件のコメント: