2012年9月8日土曜日

壮行会に行ってきました☆

昨日は、午前中に解剖を初体験。

消化器官を上(食道)から下(直腸)まで。百聞は一見に如かずの貴重な経験ができました。同時に脂肪を直にみると、ダイエットの必要性を痛感させられました。

午後から、お家の引越準備を少々した後、夜はラボの皆さんが開いて下さった壮行会に行ってきました。正直、北海道へ行くという実感は最近まであまりなかったのですが、引越準備や壮行会を経てようやく湧いてきました。。

お家には頂いたプレゼントの数々が。綺麗な花束、薩摩切子の花入れ、黒千代香、西郷さんマトリョーシカなどなど。本当に感謝感謝です♪ 薩摩の気持ちを胸に北海道ではさらに頑張ろうと思います。

最近で一番の桜島。ハンパなくキレイです☆


今日も夜は、友人のQT達が開いてくれる壮行会へ行ってきます☆☆

0 件のコメント: