2012年10月13日土曜日

はやる気持ちを抑えつつ。。

Dear Dr. オキラク,
We confirm safe receipt of your proof corrections, thank you.
We will contact you shortly if any queries arise. With best regards,

ということでO誌への一連の投稿作業が終了。ようやく鹿児島でのお仕事が一段落です☆

ps
新ラボに参加して3週間。実は少し焦っています。ここではラボ直伝のプロトコル/手技以外は認めないことになっています。学会時期という都合上、先週ようやく「細胞継代の仕方」をNo2のMさんから習いました。来週からは、WBやIFの手技を教えてもらう予定です。

来年は色々と申請書書きが待ち受けています。 はやる気持ちを抑えながらも、なるべく早くスピードアップしていきたいところです( ̄_ ̄;)>

焦っても仕方がないので本日は完全オフ♪大通り周辺(札幌の中心部のハズ。)を初めて散策。写真は札幌のシンボルの一つ。テレビ塔。札幌の碁盤の目は、この地点を中心に東西南北が決められています。しかし、日の出が早い分、日の入りもかなり早いです☆6時を待たず真っ暗です。

私信:Yamちゃん
連絡が遅れました!ゲラチェックありがとうございました♪さすが内陸都市。すでに0度の世界に突入してるなんてp(>o<)q こちらはまだやっと最低が一桁にいくかな?ってくらいのもんです。海外生活大変でしょうけど、ご自愛しながらバリバリ頑張っちゃってください☆また連絡します♪

0 件のコメント: