2012年10月28日日曜日

北海道の廻るお寿司

本日は北海道で有名な廻るお寿司「花まる」に行きました。

なんと! 開店前にも関わらず、40-50人が店の前に群がってました(>o<)


しかし、なんとか座席数ギリギリ滑り込むことに成功。

開店即満員御礼。恐れ入ります。。


ネタはこんな感じ↑

美味しかったです♪(プリン体が心配になりますが☆)


これは↑白魚(たぶん根室産?)♪

北海道の廻るお寿司のレベルの高さは評判通りでした。最大の特徴としては「素材で勝負!」という点につきると思います。余計なことはせず、シンプルなものばかり。現に、「xxxxのマヨネーズ炙り」やら「xxxxxxのレモン塩」みたいなものは一切ありませんでした。ネタの中に、鹿児島志布志湾産の黒瀬ブリというのがあったので少し嬉しくなりました♪もちろん美味しくいたただきました☆
 
しかし、北海道の廻るお寿司では、まだ午前中にも関わらず普通にビールや日本酒の注文が飛び交っているのには驚きました。。

ps
明日からまた怒濤の一週間が始まります。気持ちを切り替えて頑張りたいと思います☆

0 件のコメント: