2012年4月6日金曜日

無念、萌芽。

萌芽が、不採択でした。

_| ̄|○

昨年、ボスのかわりに書いた基盤Bが採択されたので(ボスのネームバリューがバックにあるとはいえ)少しは申請書作りに自信を持てていたのですが。。

萌芽は、やはり手強い。
歴戦の猛者たちの背中はまだまだ遠かったです。

今持てる全精力をつぎこんだ申請書だったのと、今週になって周囲の知人、友人が軒並み採択通知を受け取っていたので、少し期待してしまっていました。。。不覚。

単純に、自分のまわりが優秀なだけでした。

今後につなげるためにも、審査結果の詳細をしっかり読んで次に活かしていかなければ!

と密かに決意する、そんな一日でした。

明日は、近くの川の桜の下でBBQ。楽しみです♪

0 件のコメント: