2012年7月5日木曜日

いざバルセロナへ

本日から欧州癌学会参加のためバルセロナに行ってきます。15時間程かけて移動し、同日19時過ぎに現地に到着する予定。
 
治安が非常に悪くなっているので、無事帰ってこれるかわかりません。先週のユーロ2012のスペイン優勝が治安回復に良い作用をもたらしてくれていることを祈ります。

とりあえず、きっちりやることをやりつつ、楽しむところは楽しんでこようかなと思います♪もう、そろそろ出発の時間です。行ってきますp( `o´ )q オッス!

ps
オシリの調子は、ダイブ回復しました。なんとか遠距離飛行にも対応できそうです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しんでください♪

しかし...お尻てww
腰って書かないと間違いのもとですよw

オキラク さんのコメント...

>匿名さん
コメントありがとうございます。
2時間程前に、現地ホテルに無事到着しましたー。現在、現地時間の22時を過ぎ、ヒトッ風呂浴びて一息ついています。そろそろ、時差調整のため就寝しようかとおもいます。

ps
心配無用だと思いますが、そちらも私の分を含めバリバリお仕事やっつけちゃってくださいね(≧∇≦)ノ皆様にもよろしくお伝えください♪

オキラク さんのコメント...

>匿名さん
コメントありがとうございます。
2時間程前に、現地ホテルに無事到着しましたー。現在、現地時間の22時を過ぎ、ヒトッ風呂浴びて一息ついています。そろそろ、時差調整のため就寝しようかとおもいます。

ps
心配無用だと思いますが、そちらも私の分を含めバリバリお仕事やっつけちゃってくださいね(≧∇≦)ノ皆様にもよろしくお伝えください♪