2012年7月17日火曜日

梅雨明けを告げる台風

明日、台風7号が鹿児島に最接近。
終日雨の予定。ようやく梅雨明けかな。。

ps
昨日の夜遅く。ようやくリバイス投稿中だったP誌から返事がありました。「minor revision」でした。

Editor的にはもうオッケーみたいな感じのコメントだったのですが、 Reviewerの一人が要求なのかコメントなのか分からない意味不明な無茶振りをしてきました。ボスと相談の結果、全部ツッパネることにしました。

現在、リバイスレターを米国の共著研究者に送り、内容を確認してもらってます。今週中には、再々投稿の運びとなりそうです。こちらもいい加減に早く片付いて欲しいものです。

0 件のコメント: