2012年7月9日月曜日

ポスター発表終了

昨日、学会2日目に予定されていたポスター発表が無事(?)終了しましたー(≧∇≦)ノ

ps
ということで。学会終了後、頑張ったご褒美として、若き日のピカソが足しげく通ったという名店「クアトロ・ガッツ(4匹の猫)」にて夕食を♪美味しかったです♪♪

私信:Kiyoちゃん
とても面白かったです。「風の影」。機内で上下巻一気に読んでしまいました。実際、バルセロナの街を歩いていると、カラックスがどっかの路地に潜んでいそうな気がします。

バルセロナの昼は超長く、夜11時まで暗くなりません。ということで、本日は夜更かし覚悟で「夜のサグラダ・ファミリア」へも行ってきました。
 
さすが世界遺産です。大き過ぎて全貌がカメラの視野に入りきりませんでした。。

このガウディの未完の超大作は、2030年の完成を目指して現在も建設が進められているそうです。(ちなみに、着工したのは1882年らしいです。)気の遠くなる壮大な建築物です。

学会は残り2日。

時間をフル活用して、バルセロナ観光の方もきっちり堪能したいとおもいます(o・・o)/

0 件のコメント: