2012年5月14日月曜日

結果良好♪

リバイス実験の結果は良好でした。ひとまず安心です♪
あとは、続きの実験と並行して、再現性確認を進めていこうと思います。少しの間また、ハードなスケジュールになりそうです。

しかし、雨がしとしと降ってイヤになります。もう梅雨の時期かな?と思い、鹿児島の梅雨情報(1981年-2010年までの平均)を見てみると、

梅雨入り:5月31日
梅雨明け:7月14日
合計期間:45日

梅雨入りにはまだ早そうですが、ズレを考慮すると来週梅雨入りしてもおかしくありませんね。

明日は、また早朝4時実験開始。

しかも、雨。

p( `o´ )q がんばるぞー!

ps
ヤフーで「「平清盛」の視聴率、2カ月ぶり14%台回復」のニュースをみかけました。
平安時代末期。武士の世の幕開けを前に、いよいよ保元の乱に端を発する戦乱の時代がはじまります。面白くなりそうです。視聴率は正直ですね。楽しみです。

0 件のコメント: