2012年5月2日水曜日

GW3日目 @ 京都

本日、京都は終日の雨でした。

なので、昼間に少し寺町近辺をブラブラ、ランチを食べて帰ってきました。
天候と平日だったのが影響しているのか思いのほか人が少なく、快適に散歩できました。
あとは、ネグちゃんと家でゴロゴロと過ごしていました。

とっても、幸せなヒトトキでした♪

そんなこんなしていると、大学の事務からメールが届きました。
本日の教授会で、こないだの学位審査が最終的に合格に値するとの判定が下されたっとのことでした。あとは在籍日数が満ちるのを待つだけです。

明日は、京都での最終日。
天気が許せば、すこし足をのばして久しぶりに大阪見物に行ってきます。

0 件のコメント: