2012年5月18日金曜日

たまて箱温泉、再び。

本日、五月晴れ。

そして、偶数日。

ということで再び、

行ってきました →

やはり、最高でした(≧∇≦)♪

次は、夕暮れをココから見てみたくなります。次の機会を狙ってみます。梅雨明けかな。。



オーシャンビュー♪


ps
帰宅後、先輩のYokさんからお知らせメールが届いていました。JSTに申請していたPTC出願支援を受けられるようになったとのこと。ラボとしても重要な特許だったので、良かったです。あとは、とりあえず追加データで特許を補強していくことが肝要になります。

Yokさんは実験の方もいい感じで、あとは論文書きと並行して詰めの実験をするのみということです♪今年中に、もう一報?頼もしい限りです♪ 

私も、前倒し前倒しで頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント: